サブキャラクターを作ろう

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

基本的にこのゲームは自分の参加しているサーバー以外他のサーバーの様子を窺い知る事は出来ない。

しかしゲーム中でもう一個キャラクターを作ると他のサーバーでもプレイする事が出来る。

これにより他のサーバーではどんな事が行われているか見る事が出来る。

基本的にもう一個のキャラクターを作っても別のキャラクターなのでアイテムの受け渡しなどは出来ないが、活発なギルドに参加する事によって自分のギルドでは知る事がなかったやり方に出会えるかも知れない。

もし将来的に自分のギルドを作りたいのであれば他のギルドの情報をキープしておくのは情報に置いてかれない為にも必要かも知れない。

因みにサブキャラクターの作り方は画面右下のその他から入って右上のキャラクター管理から行う事が出来る。

コメント

  1. ありさん より:

    アカウント切り替えでもう1つキャラクター作成すると、移住レベルまでレベルアップしたあとに、主キャラと一緒のギルドに入れることが出来るようです!私も作成中です(^^)

    • まるmaru1244 より:

      こんにちは。

      移住可能なレベルまで育てれば同じギルドに入れれるんですね。
      うちのギルドはすぐ隣のスペースにギルドメンバーのサブ垢のギルドを設置して
      いざという時の要員にしています。

  2. シゴロク より:

    1つのアカウントで同じ国に2キャラ以上置いても大丈夫ですか?

    1つのアカウント同じ国には2垢までって聞いたことがあるんですけど、
    本当ですか?

    • まるまる より:

      こんばんは。

      画面右下の設定→キャラクター管理の所からキャラクターを作れますが、自国は
      選択肢に表示されないので作れません。
      なので一つのアカウントで同じ国には1キャラまでという事になります。

      またアカウントが違えば何個も同じ国に作れそうな気もしますが、
      もしかしたらスマホの機種情報で判別して制限されるかも知れません。
      スマホ2台持ちでタブレット1台だったら3垢作って同じ国には住むことは当然出来る事だと思います。