英雄のファイターATK+5%の意味

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

英雄をワクチンを使ってレベルアップをさせるときに軍団スキルとか英雄スキルとか言う項目があるが、これにファイターATK+5%とかある。

これは軍団を組んでゾンビを倒しに行くときに関係してくる。

軍団を組むときにまず最初に5名の英雄を選ぶことができるが、この時にファイター属性の英雄選ぶと必然的にファイター系の兵士の攻撃力を高めてくれる。

英雄を選ぶときに表が出てファイターATK+5%とか緑色で補正効果が出るのでそれにあわしてファイターならファイターの兵士を多めに組むと良い。

逆にファイター系の英雄なのに兵士をシューターやライダーで組んでは補正効果を得られない。

基本的ににお勧めの英雄とかオススメの兵士をボタンで一発で決めてしまうとレベルの高い順に選ばれるだけなので必ずしも補正効果の入った組み合わせでは選ばれない。

トータルの攻撃力を多めにして組むと負傷する兵士が少なくなるので、治療する兵士を減らせるとか、勝つ可能性を増やすなどが狙える。

まあ勝てるレベルのゾンビならそんなにこだわらなくても問題はない。

英雄のレベルアップ画面の軍団スキルのATK+5%などの説明でした。

コメント

  1. ふぇいワン☆ より:

    今まで自動選択で英雄と軍団を選んでいて、勝手に最適化されていると思ってました・・・!この記事のおかげで、補正がちゃんときいて、上のレベルのゾンビや巣窟行けるよになりました。とってもありがとうございます!!

  2. まるmaru1244 より:

    こんにちは。
    なかなか情報の少ないゲームですので知らないで進んでいくことも多いと思います。
    書いた記事が役に立ててうれしいです。
    今後のゾンビ討伐に役立ててください。