使える内政キャラその②

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

ミュータントについて

部隊規模の多い人

ギャザーに参加すると強いギルドだと周りのメンバーは100,000や200,000の部隊をひっさげて参加してくる。

そんな中自分だけ部隊規模60,000とかで参加してなおかつチャットでよろしくお願いしますと言うのも少し恥ずかしい。

部隊規模の増やし方

さてそんな中じゃぁ部隊規模を増やすにはどうしたら良いかというと、

その①コントロールセンターのレベルを上げる
その②科学研究所→戦闘テク→部隊規模を研究
その③ミュータント→軍事スキル→部隊規模を解放
その④英雄を取得しレベルを上げる。
レベルが131を超えると部隊規模のスキルが自動的に解放されて上限が増える。

エヴァLv131 4000 星5 内政(最大500,000)
スカーレットLv131 4000 星5 内政(最大300,000)
イライアLv131 3000 星4 内政(最大100,000)
オットーLv131 2000 星4 内政(最大100,000)
アイディーLv131 3200 星5 内政(最大250,000)
リアLv131 8000 星5 内政(最大550,000)
ローダンLv131 8000 星5 内政(最大550,000)
※英雄の欠片を集めて強化すると更に増える

英雄はギャザー攻撃に参加したときにもらえる物資補給というアイテムの中に入っている。

英雄はギャザーに参加するともらえる物資補給と言うアイテムの中に入っている。

英雄はギャザー攻撃に参加したときにもらえる物資補給というアイテムの中に入っている。

ギャザー規模の増やし方

同様にゾンビの巣窟を攻撃に行く時にギャザーします、皆さん集まって下さいって言うのにギャザーの規模が400,000でした強い人は規模が小さすぎて入りませんとなったら恥ずかしいのでギャザーの規模も増やしておこう。

ギャザー規模の増やし方

その①戦争ホールのレベルを上げる
その②科学研究所→戦争Ⅲ→ギャザー規模上限を研究
その②英雄を取得しレベルを上げる。
レベルが131を超えるとギャザー規模のスキルが解放されて自動的にギャザー規模の上限が増える。

フィネスLv131 20000 星4 内政(最大100,000)
アマンダLv131 80000 星5 内政(最大500,000)
※英雄の欠片を集めて強化すると更に増える

フィネスの欠片はバーのポイント交換で手に入れる事が出来るので、交換できる星5キャラを全部手に入れたらその後はフィネスの欠片と交換してしまおう。

最近は兵1と言うやり方も増えてきているのでそれほどギャザー希望を増やす必要は無いという考え方もある。

おまけ。無料ブースト時間アップ

その①イラ 3分 星3 内政
※英雄の欠片を集めて強化すると更に無料分が増える

イラもバーのポイント交換が出来るので欠片と交換して強化しよう。

コメント

  1. ありさん より:

    訂正お願いします!
    イネ、じゃなくてイラです(^^)

  2. まるmaru1244 より:

    こんばんは。
    訂正ありがとうございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  3. ありさん より:

    こんにちは!
    今さらな質問かもしれませんが、します!
    指揮官レベル・コントロールセンターレベル・各施設レベル等ありますが、指揮官、コントロールをどんどんあげてしまってます。これってレベルはあるけど中身は弱いってことになりますよね?(^^;
    ちなみに指揮官レベル32、コントロールセンターレベル19です。

  4. まるmaru1244 より:

    こんにちは。
    シューターなどの訓練施設のレベルを上げると
    ゾンビ討伐に行く時など同じ人数でより多くの戦力になります。
    コントロールセンターのレベルと同じ位のレベル位に訓練施設を
    しておくと良いかも知れませんね。

  5. ありさん より:

    こんばんは!
    返信ありがとうございます(^^)
    昨日、早速シューター等の訓練施設をはじめ全体的に施設のレベルアップをしました!

    その後に、ギルドイベントで対象となるものがあった事を知りました(^^;