翔太の表彰式について

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

SOSマップを使おう

イベントページでSOSマップを使うとアイテムが入手できると同時に、メーターがたまっていく。

50メーターで翔太の破片10枚

300メーターでローダンの破片20枚

がもらえる。

イベント期間が終わるとメーターはリセットされてしまうので、もし次回のSOS計イベントに使うのであれば、SOSマップは使わずにとっておこう。300枚たまった時点でまとめて使うとローダンを確実に入手することができる。

SOSマップの入手法

SOSマップの入手方法は3通りある。

①ダイヤで買う

1000ダイヤで1個のSOSマップを買うことができる。イベントページで買うことができる。

②デイリー任務でもらう。

デイリー任務をこなすことで、イベントページでもらうボタンを押してSOSマップをもらうことができる。もらうボタンを押さないともらえなくて、朝9時をまたぐとリセットされ、またデイリー任務をこなさないといけない。

③ギャザーでもらう。

ギャザーを行うと報酬箱の中に「散らした手がかり」という封筒が入っているので、それをあけると25%の確率でSOSマップが入っている。

SOSマップは使わなければ、バッグの中に保存されるので、好きなキャラのSOSイベントの時にまとめて使ってしまおう。9個同時に使うとメーターが10メーター上がるので、実質的にはSOSマップが270個あれば300メーターがたまり、ローダンを確実に入手することができる。

レベル7ゾンビの巣窟でオッケー

ゾンビの巣窟にギャザーに行くと報酬箱がもらえるが、散らした手がかりはレベル1のゾンビの巣窟でももらえるので、わざわざマックスレベルの巣窟へ出向く必要はない。

スタミナも抑えられるので、積極的に低いレベルのゾンビの巣窟を狙いに行こう。

レベル7まではスタミナ消費は一律19ptなので、どうせだったらレベル7の巣窟へギャザーを主宰したい。レベル1よりレベル7のほうがもらえる血清の量が多い。どうせ同じスタミナを消費するならレベル7のほうがいろいろとアイテムや血清がもらえるので、積極的にレベル7のゾンビの巣窟へギャザーを行おう!

コメント