ギア装置の使い道と手に入れる場所

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

製造技術のレベルアップに使うもの

装備、チップ、モジュール、キューブ、栄誉モジュールのcreate levelのアップに使います。

CLの上げ方

CLの上げ方は武器庫の各種装備チップモジュールキューブのレベルアップページか

避難所画面左上の自分のキャラクターをタップして使う事が出来る。

どちらも同じもので

好きな方から進んでいこう!

装備、チップ、モジュール、キューブ、栄誉モジュール製造の

技術の向上の為です。

武器庫の栄誉レベルの所をタップすると

画面右側のアイコンから栄誉モジュール製造のレベルアップを行うことができる。

まとめ

武器庫の各種装備チップモジュールキューブのレベルアップページから使う。

画面上部のちっちゃなアイコンをタップするとレベルアップを行うことができる。

また各種施設の栄誉レベルという所をタップすると

同じ様にアイコンがあるので

ここでも栄誉モジュール製造のレベルを上げる事が出来る。

各種装備チップモジュールキューブの製造技術レベルアップは画面左上の自分のアイコンを押すと装備やチップを装着する画面になり、そこでも自分の全身画像の右上あたりにレベル1と言うアイコンがあるので、そこをタップすればレベルアップさせることができる。

ここを押すとギア装置を使うことができる。

自分を強化するアイテムの製造技術向上の為に必要なアイテムだ。

ギア装置はダイヤショップで買う事が出来る

ちなみにギア装置は画面下のバッグと言うアイコンを開き右側のタブのダイヤショップの

財宝というところから買うことができる。

ちなみにいっこ100ダイヤなので100個集めるとなると10000ダイヤいるのでそうそう手に入れることができない。

モジュールやキューブのCLも上げておこう

モジュールやキューブは獲得するのが物語の後半なので

モジュールやキューブを獲得したら

忘れずCL(create level)を上げておこう!

コメント