最後まで探索したらどうなるの?

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

まだ続きます

避難所の探索と言う大きな飛行機の止まっている施設があるが

この探索で街へ出てゾンビとバトルゲームをするわけだが

町はエリア24までしかない

エリア24の生物工学実験施設が最後だが

これをクリアすると

次の所へ行く。

そうなるとマニュアルもR6となり

英雄も★6も出てくる。

英雄で★6?

ゲーム内の英雄の一覧のページで画面右上に

選別と言うアイコンがあって

これで英雄の並べ替えを行うことができるのだが

これに6★という並べ替えメニューがあるから

なんだろうと思っていたのだが

実際に星6が扱いの英雄と言う区分もあるようだ。

今年も1年お疲れ様でした。

最近はイベントも充実しているし

改めてすごいゲームだなぁと思います。

2021年も残りあと1日ですが

素敵なパズサバライフをお過ごし下さい。

コメント

  1. ありさん より:

    こんにちは!
    パズサバを始めてから、こちらのサイトを何度も見させてもらって、とても参考になりました。
    これからもまた、読みにきます(^^)
    一年間お世話になりました!

    • まるまる より:

      こんにちは。

      いつもコメントありがとうございます^_^
      励みになりました。一年ありがとうございました。
      また来年も宜しくお願いします。
      良いお年を(^^)

  2. りゅう より:

    探索451がクリアできない。
    どなたか教えてください。