星5交換カードが貰える

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

良く星3星4星5と交換できるカードがあるが、なんとレベル30以上のゾンビの巣窟に勝利するとかなりの高確で星5カードがもらえる。

もちろんゾンビの巣窟レベル30なんて普通は攻略できないが上位のギルドの人たちはなんとこれに勝利しているのだ。

ギャザーに参加すれば参加した人は皆星5カードがもらえるので自分では攻略できなくても同じくもらえる。

ただそこは皆強い人ばかりなので自分も足を引っ張らないように戦力を高めておきたいものだ。

バイカーやファイターやシューター等の兵士のレベルを上げるのももちろんだが意外と見落としがちなのが部隊規模だ。

①肝心要のコントロールセンターのレベルを上げるのがメインで

②生物研究所のミュータントのノヴァの画面の左下のスキルで部隊規模というところを高めるのも手。

部隊規模が小さいと参加できる兵士が少なくなってしまうので必然的に戦力が弱くなってしまう。

なので部隊規模も大きくしておこう。

星5カードで交換可能なキャラ

まぁかといってレベルが高いメンバーに気を使いすぎて大変かもしれないが1つ朗報としては、無理して星5キャラをもらおうとする必要もないのかもしれない。

何故なら残念ながら星5の英雄ならどのキャラでも交換できるという訳では無い。

残念なことに星5カードで交換可能な英雄はバーの英雄募集のポイントで交換できるキャラに限られるのだ。

なのでちっちゃなキャラのリアやアイリスなどは星5カードで交換することができない。

コメント