初心者部屋危ない奴いた

スポンサーリンク
amoung us

プレイ3回目

役割クルー

勝敗:敗北

とにかく速攻だった。

初心者部屋だったからかなり気が緩んでいたのかもしれない。

とりあえずクルーだったので前回の反省から手早くタスクを終わらせようと思い

正確にマップを見ながら部屋の位置を確認して無駄無く終わらせようとした。

若干マップを見ているときは無防備になるのでは?とは思っていたが

ますか開始10秒ほどでキルされるとは思っていなかった。

タスクはマップを見ると(!)マークがついているよ

最初はマップを見ながら部屋を確認してその部屋に向かおうと思っていたが

マップを開いてみたら!アイコンが付いていたのでそれほど苦労はしないのかもしれない。

ただマップを無防備に開いているのはかなりお勧めできない。

とても危険だ。

安全そうな場所で見よう。

あとタスクって無防備だよね。

怖い:;(∩´﹏`∩);:

ちょっと気が緩んでいたのかカモに映ったのかも。

でも初心者と言う単語がついている部屋は真面目に宇宙人狼ゲームをやるので安心できますね。

amoung us
スポンサーリンク
まるのゲーム攻略サイト

コメント