初心者の部屋

スポンサーリンク
amoung us

プレイ第2回。

役割クルー。勝利。

初心者の部屋。正確な名前ではないが初心者と言う名前がついている部屋は真面目に宇宙人狼ゲームをやるので安心できる。

しかしまだ2回目のプレーでタスクの設置されている場所が全然わからなかったのでかなり足をを引っ張った。

クルーはそれぞれが10個位のタスクを受け持っていて全員がそれぞれのタスクを完了するとクルー側の勝利となる。

マップを見るべきだったなぁ。

結局追放されたのだがその後船内をうろちょろしていたが、幽霊は幽霊でチャットできるので面白かった。

iPadが通常のキーボードが使えないのでSimejiで入力していたら時間がすごくかかってしまって、怪しまれて追放されたので少々残念だった。

でも結局誰がタスクをまだ完了してないかどうかもわからないし結局インポスターが誰だったのかもわからないし全てを闇の中でそこは安心して良いかも。

よくも悪くも黙ってればわからんてことやね。

amoung us
スポンサーリンク
まるのゲーム攻略サイト

コメント