会話ができないと吊られる

スポンサーリンク
amoung us

クルー

敗北

プレイ4回目

最悪文字が打てない問題は解決した。Simejiをインストールしてそれで文字を打っている。

文字も何とか打てる。

最初のうちはサイレントキラーとか言っていたけれども

プレイを重ねるうちに会話を支配した人がかなり有利となっている。

で黙っていると犯人役を押し付けられて追放される。

俗に言う吊るという奴だ。

プレイ4回目のなのだが用語が分からなくて

黙っていると疑われて聞くと怪しまれる気がしてなかなか難しい。

今はタスクがマップ上に表示される!マークで場所が分かるのでやれるようになったが

次は用語を知ることだな。

なかなか難しい。

何より黙っていることがかなり怪しまれるので難しいね。

amoung us
スポンサーリンク
まるのゲーム攻略サイト

コメント