シューター特化のやり方

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

シューター特化の最終パーティー

英雄兵種主な軍団スキル
ダーラシューターシューターATK+350%
フェニックスシューターシューターATK+250%
エリーシューター部隊ATK+125%
オーストンシューターシューターATK+125%
南川律シューター部隊ATK+125%
T11アベンジャー(兵士)シューター全兵士をこれにする

シューターの兵士の攻撃力や防御力、HPを上げるシューターATKの軍団スキルを持つ英雄を育てることになる。

フェニックスとオーストンはシューターの兵士の能力を上げて、トーマス、エリー、律っちゃんは部隊全体に効く部隊ATKを持つ英雄だ。

新たに加わったダーラがシューターの兵士の攻撃力を+350%アップするので育てたいところ。

兵士は全員T11のアベンジャーで揃えると最強だ。

ギャザー戦闘では同兵種4人まで戦術スペシャルと言う必殺技が発動するので

なるべく同じ兵種の英雄で部隊を組んだほうが好ましい。

ギャザー時のダメージ図

シューターで参加してもダメージが食らわずに

その火力を生かして敵ファイターにダメージを食らわす事が出来る。

シューターに盾役が回ってくるのはファイターライダーが全滅してからなので

それほどギャザーに於いて重責は無い。

ギャザー全体のダメージ量を気にせず火力として参加できる。

シューター特化のやり方

基本的にシューター属性の英雄のレベルをどんどん上げていく。

オススメはフェニックス、オーストン、クロック、ニモラ、オーマンスのシューター英雄。

これらの英雄は皆シューターで英雄ページで画像の左下に狙撃銃のアイコンが付いている人たちだ。

彼らのレベルを上げていくとシューター兵士のパラメータを増強するバフが付く。

それら5人分の上昇効果でシューターの兵士のバフだけとても高くなる。

兵士も強いのを揃えよう

シューター特化の場合基本的にシューターの兵士だけを揃えれば良いのだ。

だから自分の避難所のシューターキャンプだけをどんどんレベルアップして、可能な限り強いシューターを出来る限りたくさん揃えて、ゾンビの巣窟ギャザーなどの時に上記のシューター英雄5人と1番強いシューター一種類80,000人で攻めるのだ。

シューター1種類80,000人とか恐ろしい数だが違ってはいない。

プリセットしてすぐに呼び出そう

ギャザーやゾンビ討伐の時に画面の上部に英雄5人を選び画面下に兵士を選ぶが、兵士の方のクイック選択を選ばずそのボタンの左側にある丸い矢印の方に部隊の構成をプリセットしておくことができる。

概ねこれらのやり方でシューターの英雄と兵士をともにレベルアップさせていくと相乗効果で、現在の自動選択で英雄や兵士を選ぶよりも戦力アップを狙うことができるようになる。

これは別にシューターだけに限らずファイターやライダーも同様の仕組みなので、好きな英雄の属性を好みで決めどれか特化して強くしてみよう。

コメント