レベル20から缶詰2千万個

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

コントロールセンターのレベルを上げるためにはレベル20を超えてくると1回のレベルアップにつき

缶詰約20,000,000
木材約5,000,000
鉄鋼約6,000,000
ガス約750,000

必要になってくる。

大きなギルドに入ったので何もしないでもゲームをプレイできると思ったけれども、やはり立場的に豆腐役なので若干意地を張り自分も活躍したいとか思ったりする。

しかし周りのギルドメンバーはレベル26とかすごい人になると32とか。

32は無理としてレベル26位にはたどり着きたいと思う。

まぁとりあえずコントロールセンターのレベルを上げればそこそこ見かけ上は強くなれるかなと思ったりもするのだが、レベル20を超えてくるとレベルを1つ上げるために全資源を使っても足りないのだ。

レベル20以降の1レベルは2周も3周も違いがあるのだ。

とりあえずはCCのレベルを上げる

とりあえずはコントロールセンターのレベルを上げてマップ上で26とか表示されて、

使っていなかったレベルの低い英雄をちゃっかりレベルを上げて見かけ上戦力をガンガン上げて、

やはり本当に強くないと意味がないのでブートキャンプのレベルを上げて、4兵種のキャンプの兵士のレベルを上げて実際の戦力も強くなって、

何かしらサーバーのランキングにも載るようにちゃっかりアルティメットチャレンジの階数を稼ぎ、

まぁとにかく何かしらの実績というかランキングにも載るようにしたいと思う今日この頃であった。

コメント