ギルドプレゼントワンタップ受け取り

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

パズル&サバイバルではギルドメンバーがショップで買い物をするとそのおすそ分けとして、ダイヤや木材などを受け取ることができる。

ランクの高いギルドだと重課金者が多いのですぐにプレゼントがいっぱいになる。

これを一個一個受け取るボタンを押しているととても時間がかかる。

もう今のギルドに来て1ヵ月ぐらい経つが今になってようやく気づいたことがある、プレゼントの開封ボタンを押すのではなく画面右下のワンタップオープンを押せば一発だったのである。

VIPの連続ログインボーナスは

毎日ログインしていると連続ログインボーナスとしてVIPポイントが毎日もらえる。

VIPのレベルが上がると言うゾンビ討伐に何隊列も同時に出撃したりできるようになる。

そのVIPポイントはダイヤでも購入することができるが、桁が違うので購入で賄うのはいささか難しい。500pt=5000ダイヤ

その点連続ログインボーナスでは50日を超えてくると毎日600ptもらえるようになる。

VIPのレベル上げるのには結局のところ毎日ログインすることが1番で唯一の方法のようだ。

ちなみに連続ログインボーナスのVIPポイントの上限は1日600ptの様だ。

コメント

  1. emiriSRV より:

    ギルドのギフトレベルて低いのと高いのはではどう違うの•́ω•̀)?

    • まるまる より:

      レベルが高いとポイントが高いよ。

      もらえるアイテムとは別にポイントももらえてて、このポイントが満杯になると
      ギルドギフトと言うプレゼントがもらえるよ。

  2. サンマ定食 より:

    名前を変えて顔も変えて移民したのに粘着されて困ってます・・・
    名前、顔、ステ以外に特定出来る要素って有るのでしょうか?

    • まるまる より:

      こんばんは。
      おそらく
      ①開放されているサーバーに居るだろう
      ②開放されているサーバーで移民チケットの枚数の少ないサーバーを選んだだろう
      ③日本人のロードの国を選んだだろう
      ④使用言語は日本語のままであろう
      ⑤戦力が変わっていないであろう
      と言う所から絞り込まれていくと思います。
      その上でステータスで確定しているものと思われます。

      追ってこれない位高い移民チケット枚数の国を選ぶか、
      新しい国へ行ったらレベルの高いゾンビに攻撃しまくって戦力を落とした状態で
      戦力を上げて移民時の戦力近くになったら一気に治療して戦力を上げるか、
      といった所でしょうか。

      あとチャット画面でキャラクター画面を押して
      ブロックに追加という操作は出来ますね。