アース鉱窟へ入ろう!

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

アース鉱窟の利用は2段階

アース鉱窟の利用には2段階の段階を経ることになる。

①まずは「アース鉱窟」を開放すること。

②次に「自動探索」ができるようになること。

アース鉱窟の開放はコントロールセンターのレベルが16になることだ。

アースの採掘可能ポイントの検索はVIPレベル7になることだ。

アース鉱窟の入り方

避難所の施設の内最後まで解放されない施設が鉱窟だ。

アース鉱窟は避難所の1番右上にある。

避難所のコントロールセンターのレベルがレベル16になると解放される。

ブーストを使って城壁やガスステーションのレベルをとっとと上げて強引にレベル16にして鉱窟を解放したが、アースの採掘をするには自身のVIPレベルがVIP7以上にならないとアースの自動検索ができない。

自力でアースの埋まっている場所を見つけ出す事はほぼ不可能なので結局はVIP7になるまではお預けと言うことになる。

VIPは例えばVIP6からVIP7になるには20,000ポイントいるがこれをダイヤでVIPポイントを購入しようとすると20,000ダイヤ要る。

さすがに無理なので連続ログインでもらえるポイントでまかなおうとする。現在連続ログイン日数が41日でVIPポイントは1日あたり552ポイントなので、えあと40日?!厳しいなぁ。

正確にはVIP6で既に10,000ポイントぐらいは行っているので残り10,000ポイントだ。まぁ連続ログイン日数がもっと上がっていけば552ポイント以上入ると思うけどまぁ2週間ぐらいかかりそうね。VIP7になってアースの検索ができるようになるには。

アースはモジュール機能を獲得できる

実際にはアースだけで避難所の資源問題は解決する事は無いが

ようやくモジュール機能を獲得する事が出来る。

またマリノスもゲットする事が出来るので

是非是非手に入れておきましょう!

コメント