エピソード20シビリアへ行こう

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

なんだかんだ言って星5キャラのナノウエポン装着の為にlv211にしなくちゃいけなかったり

星4キャラでも軍団スキルの4つ目のスキルを開放する為にはlv131を突破しなくちゃいけない。

1人とか2人とかならR3マニュアルとかも足りるけど

部隊を強くする為に色々なキャラ(英雄)の部隊スキルを開放させようとすると

マニュアルが足りなさ過ぎる。

レベルR1マニュアルR2R3R4R5
lv13130冊6095120無し
lv21130冊6095120200
lv211にする為に必要なマニュアルの数

エピソード20シビリアへ行こう

そこでゾンビを倒しに行くわけですが

エピソード20のシビリア以降はR1R2R3R4R5が全部ドロップするので

1番弱いシビリアへ行くのが良いです。

エピソード20のシビリアの3番目のパズルが敵が一番バラけて戦いやすい気がしました。

スキチケを使う

スキップチケットを使えばパズルの戦闘をスキップする事も出来ます。

スキチケはデイリー任務をこなすと30pt毎に1枚貰えます。

星5キャラのナノウエポンの装着は後ほどでよいと思いますが

lv131のそれぞれのキャラの軍団スキル解放は強くなる為に有利ですので

是非lv131にはしておきたいですね。

コメント