1M以上の資源は危険

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

しばらくログインしていないと避難所は無防備な状態になってしまう。

もちろん寝ている間とかも無防備な状態なのだが、

要は攻撃してくる人は資源を狙っているので

資源を持っていなければ攻撃される事は無い。

そのためギルドが所有しているギルド倉庫に保管しておくこともできる。

また要は画面の上部に出ている缶詰木材鉄鋼ガソリンの数値が狙われるのであって

使って上部の数値が100kとかなら狙われることもない。

これが1Mとかなら狙われる可能性は充分だ。

これが10Mとかならどうぞとってくださいと言わんばかりだ。

頻繁に狙われることになるので

どうせ使うあてがないのなら兵士の育成に使ってしまおう。

どうせ貯まっていくものだから

どうせ強くなるんだし

兵士の育成に使っちゃってオッケーです。

バックの中なら盗られる事は無い

ちなみにバックの中にしまってある資材は盗られる事は無いので

使わない時はバックの中にしまっておくという手もある。

ちなみに使わない時にバックの中にまとめてしまうということはできないので

常日頃から避難所にある旅の商人と言う建物で

資材の交換を行おう。

交換した資材はバックの中に入るのでこれで安心である。

コメント

  1. ありさん より:

    こんばんは!
    久しぶりに質問させてください。
    いつもギルド単位で同じギルドに攻撃されます。
    maruさんは、相手の座標?を把握して攻撃しますか?

    • まるmaru1244 より:

      こんばんは。
      僕は攻撃を仕掛けた事がないので分からないのですが
      攻撃する人は偵察をして勝てそうという事を確認してから攻撃する様です。
      なので僕もそういう相手がいる座標を把握してから攻撃すると思います。

  2. ありさん より:

    返信ありがとうございます☺️

    同じギルドの同じ人からばかり攻撃受けるので、またかぁ(>_<)と嫌になります(^^;

    私は攻撃、2回あります。ごめんなさい!って思いながらしかけました(^^;