トップ10ギルドの恩恵は

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

ギルドの選び方

自分の今居るサーバーのギルドランキングを見るには画面右下のその他と言うアイコンから入って左側のランキングと言うのをタップする。

左側のそれで各種ランキングが出たときに1番下にスクロールしていって下から2番目のギルドランキングを見る。

そこで強いギルドを探すのだがトップギルドとかになるとおそらく入れてもらえないのでまぁ10番目位を選んでおくと無難かもしれない。

あまり規模のないギルドだとギルドマスターはそもそも何をしたらいいかわからないと言う状態かもしれないのでそこそこ強いギルドに参加するのがよいだろう。

いろんなイベントがあるがギルマスや4役や言ってみれば幹部の方たちはどこからその方針を仕入れてくるのか甚だ謎だ。

まぁおおよそパズル&サバイバルの公式Twitterや海外の攻略サイト及びゲーム内の国全体チャットなどで繋がっている情報を入手してくるのだろう。

なかなか出来の良いゲームじゃないか?

ギルドメンバーからギフトが届きました

同じギルドのメンバーが課金をしてアイテムを買うとその恩恵としてダイヤなどをもらうことができる。

強いギルドになるとみんな課金が凄いので何もしなくても毎日ダイヤが溜まっていってしまう。

そうなるとお金って何だったんだろうと思ったりする。

「ギルドのメンバーからどうたらこうたらギフトが届きました」

となって画面右下のギルドをタップして赤いマークのついているギフトレベルというところを押すともらえるギフトが一覧で出る。

これは誰かがゲーム内で課金をしてアイテムを入手するとその代わりに何かアイテムをおすそ分けでもらえるのだ。

これは別に機械的に送られてくるだけで別に他のギルドメンバーがプレゼントですと送ってくれてるわけではないので、別にいつもありがとうございますプレゼントいただいてなどとメールを送る必要はありません。

コメント