EVAって何?

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

EVAは避難所にいるAI。

エヴァのレベルを上げていくと避難所の兵士の攻撃力や防御力を数%ずつアップさせることができます。

数%でも塵も積もれば山となり少しずつ部隊を強くさせることができます。

また資源収集の速度をアップさせる事も出来る。

左下のスキルというアイコンから入って手に入れて下さい。

基本的にバッグの中に保管されるEVA知能PT、EVA内政PT、EVA軍事PTは使って大丈夫です。

使った後上の写真のスキルという所に行くと兵士の強化が出来ます。

アイテム名アイテムの見た目使用効果備考
EVA知能PT青いチケットEVAのレベルを上げる兵士の戦力アップや建物の建造速度アップなどの種類が増える
EVA軍事PTオレンジの石兵士の戦力アップに使うEVAのページの左下のスキルという所から割り当てれる
EVA内政PT青い石建物の建造速度などを上げるのに使うEVAのページの左下のスキルという所から割り当てれる

また1日5回EVAと交流出来ます。ロボット学習、感情計算、創造性のいづれかを選びます。たまにEVA軍事PTや内政PTが貰えます。

EVAの入っている建物自体もレベルアップさせる事が出来て、レベルが上がっていくとだんだん消費PTを抑えて戦力アップを行う事が出来るようになります。

因みにEVAはロボットの外見ですがレベルが上がってもおしゃべりなどができるようになったりはしません。

コメント

  1. まいこ より:

    いつも参考にさせていただいてます。
    ありがとうございます!
    お聞きしたいのですが、このEVAは避難所のどこにいるのですか?
    教えてください。よろしくお願いします!

  2. まるmaru1244 より:

    こんにちは。
    EVAは現在の生物研究所に居ました。
    現在はノヴァという新しい女性になりました。

    • まいこ より:

      お返事ありがとうございます!
      どこにいるんだろー?ってめっちゃ探したのでスッキリしました!
      とても詳しく書いてあるので助かってます。これからもよろしくお願いします☆