避難所に出て来る危険アイコンの選択肢の答え

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

選択肢の答えその1

Q.世紀末では汚染されていない食料は貴重。しかし一部の物は食料に向いていない。例えば。
A.ゾンビの肉→正解。これは絶対に食べられません。各種アイテム。
  色鮮やかなキノコ→正解。色鮮やかなキノコには有毒性があります。各種アイテム。
  きれいな野菜→
Q.ネナシカズラ特殊作戦小隊に参加していない方は誰ですか?
A.クロック→不正解。ネナシカズラ特殊作戦小隊所属通信兵
  エレイン→不正解。ネナシカズラ特殊作戦小隊所属スナイパー
  翔太→正解。消防士
Q.兵舎の近くで見知らぬ男があちこち声をかけています。
A.無視する→(不正解。ブースト15分が貰える)
  徹底的に調べる→(正解。パズル。各種アイテムが貰える)
Q.多くの生存者たちがアリに噛まれ赤く腫れ痛みやかゆみが発生しています。
A.無視→(不正解。ブースト15分)
  一掃する→(正解。パズル。各種アイテムがもらえる)
Q.デストロイヤーの影響を受けてゾンビたちが頻繁に攻撃を仕掛けてきます。
A.出陣する→(正解。英雄を選び戦闘。各種アイテムが貰える)
  銃で一掃→(正解。ムービー閲覧。同じく各種アイテムが貰える)
Q.避難所内で食中毒が起きました。
A.徹底的に調査する→(正解。各種アイテムがもらえる。)
  薬を配る→(正解。パズル。各種アイテムがもらえる。)
Q.コソコソと怪しい人影が避難所に近づいてきます。
A.徹底的に調べる→(正解。各種アイテムがもらえる。)
  無視→(不正解。ブースト15分のみ貰える。)
Q.ライダーに対して有利な相性の兵種は?
A.ファイター(不正解。ブースト15分が貰える。)
  シューター→(正解。各種アイテムがもらえる。)
  ライダー→(不正解。ブースト15分のみもらえる。)
Q.ゼフィロスの正体は何者でしょう?
A.謎の男→(正解。各種アイテムがもらえる。)
  アンドロイド→(不正解。ブースト15分。)
  わからない→(不正解。ブースト15分。)
Q.最近では多くの生存者が避難所でネズミの跡を見ます。
A.無視→(不正解。ブースト15分がもらえる)
  徹底的に調べる→(正解。各種アイテムがもらえる)
Q.色鮮やかなキノコが避難所に持ち込まれました。
A.解析する。→(正解。各種アイテムがもらえる。)
  ???→()
Q.避難所に人々が避難してきましたどうする?
A.救助する。→(正解。各種アイテムがもらえる。)
  無視する→(不正解。そうですよねきれいごとなんて言ってられませんとなる。ブースト15分もらえる。)
Q.避難所にゾンビが攻めてきました。
A.戦う→(正解。英雄を選び戦う。各種アイテムがもらえる。)短くて済む。
  銃で一掃→(正解。ムービーを見る。各種アイテムが貰える。)
Q.あなたは隊を率いてゾンビに選挙された街を回っています。サバイバルに必要なアイテムは何?
A.ビキニ→(不正解。これは使い所がありません。ブースト15分もらえる)
  浄水→(正解。各種アイテムがもらえる。)
  化粧品→不正解。これは使い所がありません。
Q.ドブネズミたちが下水道から避難所に入り込もうとしています。
A.奴らを止める→(正解。パズル。各種アイテムがもらえる。)
  毒を放つ→()
Q.巡視隊の隊員達はこの時間にここから出発すべきではないと感じた。
A.徹底的に調べる→(正解。各種アイテムがもらえる)
  無視→(不正解。ブースト15分がもらえる)
Q.監視等の近くで人間の生存者が発見しましたゾンビに捕まりそうです。
A.無視→(不正解。ブースト15分がもらえる)
  救出する→(正解。ムービー。各種アイテムがもらえる)
Q.大規模な食中毒事件が起きました。
A.食品を検査→(正解。パズル。)
  薬を配る→()

コメント