トムの使い道

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

トムの良さ

ゲームを始めた最初のうち序盤は

黄色の星5英雄がなかなか手に入らないから

比較的手に入りやすいトムを入手すると思う。

トムは直接攻撃型の必殺技を持っていないが

覚醒という攻撃力を75%アップさせる必殺技を持っている。

だから結果的にたくさんのダメージをゾンビに与えることができるようになる。(パズルゲームの話)

しかしいつしか星5英雄が増えてくるに従って

あまり使わなくなってしまった。

そんなトムさんだったが

今日久しぶりにギルド試練のイベントで

他のプレイヤーがLv350のトムを提供してくれていたので

黄色の英雄がいなかったこともありそのトムを入れさせてもらった。

パズルが始まると比較的すぐにトムの必殺技メーターが溜まり

すぐに必殺技を発動可能な状態になった。

そこで何の気なしにトムの必殺技を発動させたら

敵ゾンビに与えるダメージの多いこと多いこと。

当然与えるダメージは75%アップなので

バシバシダメージを与えることができた。

合計400000ダメージ与えることができた。

その1個前は200,000ダメージ位で終わってしまっていたので

それに比べると感覚的にバシバシダメージを与えた感じは受けた。

久しぶりにトムのありがたさがわかった1日であった。

なんだかんだ言っても星5英雄ですからね。

たまにはトムもギルド試練で使ってあげましょう。

コメント

  1. ありさん より:

    こんばんは!
    黄色の☆5のおすすめ英雄は誰だと思いますか?今までトムさん使ってて、黄色では一番強化してあるんです。アルティメットの150で詰んでて悩んでます(>_<)

    • まるmaru1244 より:

      こんばんは。

      戦闘の強さで言えばローダンなのではないでしょうか。
      必殺技が発動すれば敵の防御力下げたり体力回復させなかったり
      味方の防御力を上げたり。
      個人的にはマークの必殺技のビームが好きですが。

  2. ありさん より:

    おはようございます!

    持ってるキャラ、黄色少なかったことに改めて気付きました…。ローダンはまだ持ってなくて、マークがレベル70でした(^^; ☆4も混ぜながらためしてみます。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ