一番ダイヤがもらえるのはギルド対決

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

このゲームで1番ダイヤがもらえるのは

ダイヤがたくさんあると資源も使わず時間も使わずすぐにその場でレベルアップをすることができる。

さすがに前提条件である他の施設のレベルアップをしておかなければならないが

コントロールセンターなどの大量に資源を使う施設は

手持ちの資源を全部使ってもおそらく足りないと思うので

残りは全部ダイヤで支払ってしまおう。

ちなみにダイヤで丸々支払うとかなりの額だが

手持ちの資源を全部使ってしまえばその額もかなり減らすことができる。

そうした後ダイヤで即レベルアップをしてしまおう。

避難所のレベルが上がってくると資源採掘をしていても間に合わなくなってくる。

一番ダイヤが得られるのはギルド対決

パズル&サバイバルのイベントに

およそ隔週でギルド対決と言うイベントが開かれる。

これはギルドのメンバーで資源採掘などのタスクをこなすとポイントがもらえて

合計したポイントに応じて

景品をもらうことができる。

これに14,000ポイントの所では20000ダイヤを選ぶことができる。

なかなかハードルは高く難しいが

ギルドのメンバー総出でタスクをこなしていけば可能だ。

これは1000ポイントや2000ポイントなど各ランクに達するたびに

追加で景品を選ぶことができるので

ダイヤに届かなくてもたくさんの景品がもらえるのでオススメである。

コメント

  1. ありさん より:

    こんにちは!
    またまた質問です(^^;
    ギルドに加入して2,3分ですぐ退出する人達がめちゃくちゃ多くて。
    何がしたいのか分からない。
    ギルドの施設とかメンバーのレベルを探ってるのかなぁと思ったり。

    そんな経験ありますか?

    • まるmaru1244 より:

      こんばんは。

      うちのギルドは古くからいる人が多いので最近は変動もあまり無いのと
      ギルマスではないのでそんなに気にしていませんが、
      すぐに退出する人が沢山いるのであればレベルとかチャットの勢いとか見て
      手当たり次第に加入退出して色々なギルドを探っているのかも知れませんね。

      • ありさん より:

        コメントありがとうございます!

        ギルドを探るですか!
        そうなんだ…うちのギルドはチャットは静かで、ギャザーはタイミングが合えば参加。活躍してなかった人の強制脱退が続いてます(^^;

        ギルマスではないのですがチャット枠に入りました、と脱退しましたが続くとさすがに(>_<)

        見守ります(^_^;)

  2. […] 一番ダイヤがもらえるのはギルド対決このゲームで1番ダイヤがもらえるの… パズル&サバイバル スポンサーリンク おすすめリンク パズル&サバイバル攻略〜まるのゲーム攻略サイト〜 こんにちは。パズル&サバイバルの攻略記事を書いています。プレイしていて疑問に思った点などを丁寧にまとめていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。 game.maru1244.jp パズル&サバイバル人気記事 このサイトでよく読まれている記事です。パズル&サバイバルの攻略記事がランキング形式で載っています。公式ツイッター人気記事ランキング公式ツイッタ… game.maru1244.jp 2021.02.07 シェアする Twitter コピー まるをフォローする まる […]