Msブランの真実

スポンサーリンク
未分類

このゲームはキャラクターのイラストもとても魅力的だが、序盤から手に入るMsブランが魅力的だ。

星が4つでそんなに伸びしろは無いかもしれないが、なんか凛とした女性と言う感じでとても魅力的だ。

キャラクターのページでそれぞれのキャラクターのバックグラウンドを読むことができるが、こんなにしっかりとした女性なのに何か闇があるのかもしれない。

文章にはすごい衝撃的なことがあったらしいが一切そのことについて語る事は無いとある。

他のサイトでもレベル3のブランはこんな感じとイラストが載っていたがあまり深くは読まなかった。

さてさて今はようやくレベル1の解除ができたばかりで心のつながりもまだレベル3 。

喜ぶプレゼントをあげようと思うのでむやみに何でもかんでもプレゼントあげようとは思わない。

キャラの数が多いのでそれぞれのキャラの設定はそんなに深くは無いかもしれないがなかなか面白いゲームだと思う。

まだまだ全然序盤なので詳しい事はわからないが、なんだか昔やったゲームでガンパレードマーチを思い出した。

なかなか楽しいゲームだと思う。

未分類
スポンサーリンク
まるのゲーム攻略サイト

コメント