iPhoneギフトコード入力できない

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

現在iPhoneによるギフトコード入力→受け取りができなくなっている模様。

アンドロイド端末ではゲーム内に補給と言うアイコンがあってそこからギフトコードを入力すればダイヤなどを受け取ることができたのだが、

iPhoneでは現在専用のウェブページから入力しないと受け取ることができなくなっている。

のだがそのギフトコード入力ページが不具合によって受け取ることができなくなっている。

ちなみにコード入力ページはここなのだが

https://gevents.37games.com/gamecode/indexm.html?fbclid=IwAR1O3GcR8XkIQbAqPsDh8e1Ewuv9LH_15gd_36c2SQnt8E6ASVB-5kLAluM

プレゼントを受け取るためには

1、サーバー番号

2、プレイヤーの名前

3、ギフトコード

が必要だが1番のサーバー番号が通常S123等であるのだが、プルダウンをそしてサーバー番号を選ぶときにK123となっているので正常に処理されていないものと思われる。

KサーバーではなくSサーバーであるはずなのだ。

どちらにしろプルダウンメニューから選ぶしかないので一覧に出ない以上どうすることもできない。

復旧を待ちましょう。

代わりにエレインのプレゼントをもらおう

この画面は画面右下のその他→設定→ Twitterファンイベントと進んだページだが、これは別にこのページでなくても良いのだが、

画面左側に丸いオレンジの球が半分出ているが、

ここを押すとエレインのプレゼントと言うものが出てくるのでもらってしまおう。

もらえるプレゼントも期間が違うとまた違うものがもらえるのでぜひこまめに覗いてみよう。

コメント