中盤の敵が強くて倒せない

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

英雄のレベル上げ

探索でゾンビをパズルで倒しに行ってもエリア10ぐらいからなかなか勝てなくなります。

ですのでしばらくはマップ上のゾンビを倒しに行ったりゾンビの巣窟のギャザーに参加したりしてワクチンを稼いでください。主力の英雄1人に絞ってワクチンをどんどん与えてレベルアップをします。一気にレベル70位まで持っていきます。そうするとR3マニュアルが大量に必要になります。 R3マニュアルを使って進化をするとレベル90位まで少しのワクチンで一気にレベル上げをすることができます。そうして誰か一人に絞ってレベル70以上にするとかなり勝てるようになります。

R3マニュアルは探索のエリア10に入っていれば手に入れれます。

ゾンビの巣窟のギャザーに参加してワクチンをどんどん入手する。→誰か1人英雄をレベル70にする。→その英雄に絞ってR3マニュアルを与える→レベル70を超える→その英雄を軸にパズルを突破する→得たR3マニュアルを他の主力英雄4人にも与える→パズルで使う5人全員レベル70にする。→かなりパズルの戦闘が楽になります。

英雄と兵士を育てる

パズルゲームは英雄で

ゾンビ討伐、ゾンビギャザーは英雄と兵士で戦います。

ですので英雄の強化はどちらにしろ有利に働きます。

マップ上のゾンビに部隊を派遣するときには

兵士も同じくらい重要になってきますので

兵士を育てることも重要です。

その為には血清と農場が重要です

英雄を育てるには血清が必要です。

緑色の建物で緑色のワクチンみたいな血清と呼ばれる何やら注射に使われそうな

物質です。

これを英雄は好んで摂取します。

それによりレベルアップします。

それに対して兵士は食料と木材を食べてレベルアップします。

それぞれのレベルアップに必要とされるもの

人間必要な物質どこで採れるの?
英雄血清避難所の血清工場で入手する。
ゾンビへ部隊を派遣する。
ギャザーでゾンビの巣窟に部隊を派遣する。
兵士食料と木材避難所の農場、木材所で収穫する。
避難所の外のマップに点在する農場、木材所で収穫する。
それぞれのレベルアップに必要なもの

コメント