オータムイベント麦の穂の場所

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

現在ホリデーイベントでオータムイベントと言うイベントが行われている。

これは麦の穂を集めるとアイテムがもらえると言うイベントだ。

では麦の穂はどこで集めれるのだろうか?

これはゾンビの巣窟でギャザーでみんなで攻撃しに行くとアイテムとしてもらうことができる。

つまりギャザーイベントなのだ。

レベル7以下のゾンビの巣窟へギャザーしよう

これはつまりゾンビの巣窟へギャザーすればどこでもいいわけで

わざわざレベルの高いゾンビの巣窟へ行くのは

スタミナ消費とダメージを食らう兵士の無駄だ。

だからなるべくレベルの低いゾンビの巣窟へギャザーしよう。

ただしゾンビの巣窟レベル7まではスタミナ消費は全部19ptなので

1番血清がたくさんもらえるレベル7にしたほうがお得だ。

ギャザーに参加する時はライダー1人で参加しよう

誰かがレベル7のゾンビの巣窟へギャザーを立ててくれたら

参加する際はライダー兵士1人を派遣しよう。

その理由はライダーが1番移動速度が速いからだ。

ファイターシューター改造車だと一番速度の遅いメンバーの速度が採用されてしまうので

ライダーで参加しよう。

改造車だとライダーの倍移動時間がかかってしまうので

ギルド内のチャットでライダー1人で参加してくださいと言いましょう。

またイベント期間中分散してギャザーを立てると効率が悪いので

ギルド内でギルド全体メールを使って麦の穂ギャザーを21時からやりましょうと

あらかじめ告知をしておくと良いでしょう。

画像はゾンビ討伐の画面ですがギャザーでもライダー1人を選択するやり方は一緒です。参加する時にライダーの欄の+マークを1回押して1人派遣しましょう。ライダーの理由はライダーが一番足が速いからです。

コメント