連続ログイン58日目でアース採掘可

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

コントロールセンター16以上でアース鉱窟解放

避難所1番右上に鉱窟と言う施設があるが、これ自体はブーストとかを使ってコントロールセンターをレベル16にすれば解放されるのだが、実際のアースが埋まっている場所を検索するにはプレイヤーのVIPレベルが7以上にならないとできない。

VIPのレベルは課金やダイヤの使用で多少は上げることができるが、かなり高いのでおよそ連続ログインによってのみVIPレベルを上げる事が出来るだろう。

その連続ログインは何日で採掘が可能になるかと言うとおよそ60日(2ヶ月)のようだ。

まぁ多少はイベントとかでVIPポイントをもらえたりして僕の場合は58日目で到達しそうだ。

アース採掘では採掘したアースを木材等と交換できるそうなのでより資源に余裕が持てそうだ。

とにかく木材

このゲームはとにかく資材がすぐなくなってしまうのでこれは大事だ。

このほかにも

①避難所の右真ん中に補給所というのがあってそこでまぁおよそ70,000位の木材を毎日もらえる。

②画面右下の本のアイコンの所でタレント機能を使うと今すぐ生産と言う機能があってまあこれも100,000位は貰える。

コントロールセンターのレベルが上がってくるとコントロールセンターを1レベル上げるだけでも全ての資産が吹っ飛ぶ位の木材を失う。大変だ。

コメント