コントロールセンターLv16位で侵略注意

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

このゲームはコントロールセンターがLv10までは避難所にバリアが貼られているので他国から侵略されることがない。

しかしコントロールセンターがレベル11以降になるとバリアが外されて保護対象外になるので自分で他者からの侵略を防がなければならない。

しかしレベル11位では大した資源を持っていないのでそんなに狙われる事は無い。

しかしコントロールセンターLv16になると鉱窟が解放されるので避難所の資源も豊富になる。ここを狙われる。

Lv16〜18位は資源を持っていてなおかつそれほど強くはない戦力で格好のカモだ。

ご存知の通りレベルが上がってくると1つの建物のレベルを上げるのにも資源が結構かかってしまう。そしてそれだけの資源を集めるのにも大変で、1番効率の良いギルド内の資源場でも2日とかかかってしまう。

略奪なら一瞬だ

略奪なら一瞬だ。

大体狙われるのは月曜の未明だ。

海外が日曜日の状態だからだ。

日曜日の寝る時に8時間のバリアを張って寝ておくと多少は被害を防げるかもしれない。

8時間のバリアは画面下のギルドと言うところを押して出てきたページの左下のギルドショップと言うところを押して、軍備と言うところに売っている。

自分の所属するギルドのメンバーの避難所がレベル16位の人が増えてきたら結構狙われる時期かもしれない。

コメント