【南川律】律ちゃんの破片を手に入れた!

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

南川律

今日自分のゲーム内のバッグを開いたら

アイテムの中に伝説の英雄チョイスⅥというアイテムが2枚入っていた。

開いてみるとアイリスとアトムズと南川律ちゃんと交換できるとある。

ん?律ちゃん?

こんないいのと交換できるの?

と思ったら伝説の英雄チョイスⅥだった。

僕はてっきり伝説の英雄チョイスⅣだと思ったからたいしたカードではないと思っていたが

Ⅵなんてあるんだね。

びっくり。

アトムズが破片8枚まで行っていたので

どうせならアトムズの破片2枚と交換して合計10枚として

アトムズをゲットすることにする。

なぜこんなのが2枚も入っていたのだろうか?

多分何らかのイベントの景品なるだろうと思うが

果たして疑問である。

でもやったー!

ありがとうそしていらっしゃいアトムズ。

そしていつか律ちゃんも。

そしてもちろんアイリスもね!

コメント