鉱窟はレベル9まである

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

レベル9

避難所の1番右上に鉱窟と言う施設がある。

ここではアースと言う鉱物を採掘して各種資源と交換したり

モジュール関係のアイテムと交換したりすることができる。

レベル3以上は略奪争いが激しいので

ずっとレベル2位で細々と採集していたのだが

実際にはレベルいくつまで行けるのだろうと思い

ちょっと奥深くまで潜ってみた。

僕が行けたのは実際にはレベル6だったが

最高ではレベル9まであるらしい。

スクリーンショットを撮り忘れたので

データは残っていないが

資源採掘量もレベル2に比べたら3倍位効率が良さそうだ。

どうせレベル3以上の階層に入ると略奪に会うので

どうせだったらレベル6に潜り込んで運良く長期滞在できて

多くのアース資源採取できたら良いかもと思い

現在レベル6で資源採取をしている。

ちなみにレベル3以上の保護区外区域は資源採集を1回開始すると2時間は退出不可なので

階を変えようとしても出られないので出る場合は

2時間経ってから出るか略奪されて敗退して強制退出されるのを待とう。

なのでスクリーンショットを撮りに戻れなかったのだ。

鉱窟の中は全サーバーが一個に集まる

ちなみに鉱窟の中の他のプレイヤーは同じサーバーの人だけではなく

パズル&サバイバルの全サーバーの世界中のプレイヤーが集まっているので

そう考えると異次元につながっているような気がする。

コメント