ナノウェポン誰がどの武器か?【専属一覧】

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

誰がどの武器か一覧にしました。

基本的にキャラクターの立ち絵でキャラが持っている武器が

ちょっとかっこよくなったものがウェポンとしての登場しているのですが

一応武器名と装備キャラクターを一覧表として下に表示します。

上の画像で言えば左上から順に、

ウェポン名装備キャラクター名
デスクローローダン
デスキャノンスカーレット
パワーグローブアトムズ
サンダーハンマーゼフィロス
火炎放射器フェニックス
恐怖の鉄槌トム
フェニックスヘルムトーマス
極寒の刀エリー
プラズマスキャナーエヴァ
アキュラドローンリア
デザートマグナムマリオス
イノキュレーターガンフォックス
ディテインチェーンワリオ
赤外線ライフルオーストン
大小(日本刀)知世
トリスレーダー誰でも

となります。

必ずしも専用武器のないキャラクターもいる。

現時点で星5英雄の数は全部で28名。(2021年12月29日)

専用武器を持っているキャラクターは15名で

13名は専用武器は無い。

そういう英雄にはトリスレーダーをつけるか

他の英雄の専用武器をつけさしてもらおう。

専用武器じゃないものをつけても基本的なステータスアップは得ることが出来る。

ただ専用武器を専用の人がつけた場合追加でステータスが1つ

大きく上昇するのでいずれは専用の武器を手に入れたいところ。

ナノウェポンは装備すると戦力もすごい上がる

ナノウェポンは装備すれば誰がつけても戦力が上がるので

誰でもいいのでとりあえずつけておこう。

ちなみにナノウェポンは星5英雄でレベル211以上の人に限られる。

英雄の一覧ページで英雄の右下にプラスの四角マークがあるので

そこをタップするとつけることができるようになる。

なかなか戦力も上昇するのでぜひつけてみてください。

コメント