ギャザーの規模の増やし方

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

ギャザーをうまく使おう

マップ上にゾンビの巣窟と言うゾンビが多数集まっている建物がある。

そこには自分1人で攻撃しに行くことができなくて、自分がギャザーを主催して参加者を募るか

誰かが立ててくれたギャザーに参加する2パターンになる。

他の人が立ててくれたギャザーについていっても自分がギャザーを主催しても報酬は貰える。

ただ自分でギャザーを募集するのもプレイの楽しみでもある。

戦争ホールとコントロールセンターと英雄

鍵となるのは戦争ホールとコントロールセンターと英雄の存在だ。

自分がギャザーを主催するときには戦争ホールのレベルが高いとたくさんの兵士を受け入れることができる。

コントロールセンターのレベルが高いと他の人のギャザーに参加するときに沢山の兵士を連れて参加できる。

両方の施設ともにレベルが高くなればなるほどたくさんの兵士を扱うことができるようになる。

戦争ホールギャザーの主催者としてそのギャザーの規模を大きくできる
コントロールセンター他の人のギャザーに参加する時に投入できる兵士の数を増やせる
英雄ギャザー規模上限や部隊規模といった軍団スキルを持つ英雄により兵士数を増やせる

英雄の中には軍団スキルとしてギャザー規模上限や部隊規模といったスキルを持っている者がいる。

ギャザー規模上限を持っている英雄を獲得してレベルを上げると、ギャザー規模上限のスキルが解放されるので、戦争ホールの効果に上乗せされてギャザーを主催する時の規模を大きくすることができる。

部隊規模のスキルを持っている英雄の場合は、スキルを解放させるとコントロールセンターの数にプラスしてギャザーに参加する時の人数を増やすことができる。

これらを増やそう

ゾンビの巣窟に攻撃をする時はギャザーをする事になる。

ゾンビを1人で倒しに行く時よりもたくさんの報酬がもらえるので上記のポイントを押さえてギャザーを有利に進めていこう。

コメント