ラッキーセブンは回さない

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

デイリー任務でもらえるラッキーコイン

知世とマークとアマンダと翔太はここでしか手に入らないので積極的にデイリー任務をこなしてラッキーコインを集めよう!

このイベントの最中にデイリー任務をこなすとイベントページからラッキーコインを貰う事が出来る。これらの4人の英雄の破片はここでしか手に入らないので、このイベントを活用しよう。

50枚貯めると必ず英雄が

ラッキーセブンと言うこのイベント。デイリー任務をこなしていくとイベントページでラッキーコインというものがもらえて、コインを1枚使うとスロットを1回回せると言うものだ。

見事777が揃うと4人の星5英雄の中から1人or2人or3人を選ぶことができる。この4人ともこのイベントでしか手に入らない英雄なので、ぜひとも手に入れたいものだが

このゲーム1回回すごとにメーターが2%ずつ上がっていって、100%になれば必ず777がそろうようになっている。なので1回のイベントでまとめて50回回せば確実に英雄を手に入れることができるのだ。コインは使わなければバッグに蓄積されていくのだ。週間に一回のこのイベントでコツコツコインを貯めていけば必ず4人の星5英雄を手に入れることができる。

39.2%→100%に

このスロットイベントでは777が揃う確率は0.8%となっているから、49回回しても777がそろう確率は39.2%だが、50回スロットを回すと一気に100%になる。

コメント

  1. ありさん より:

    おはようございます!

    前回から溜め始めました(^^)ギルメンにコインが持ち越し出来ることを聞いたばかりでした。確率については全く知らなかったので、参考になります(*^^*)ありがとうございます!

    • まるまる より:

      おはようございます。

      僕も50枚貯めると星5英雄を1人貰えるのは知っていたのですが50枚も貯めるなんてと
      尻込みをしていたのですが、気づいたらもう20枚も貯まっていました!
      この調子で行けば久しぶりに新たに星5英雄を手に入れられそうです!