パズル&サバイバルの魅力的な女性キャラ

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

魅力的な女性キャラ

ノヴァ

プレイヤーの奥さん。ゾンビに襲われてゾンビになりかけたがプレイヤーたちのZワクチン探索と4度の手術によりミュータントとして命をつなぎとめた。記憶を取り戻すにはまだ時間がかかるとフォックス博士は言うが現在でもプレイヤーが生物研究所に通い親密賞賛プレゼントを行い少しづつ時を取り戻しつつある。

競売の女

銀行の中にある競売で案内役を務めている女性。英雄の中には名を連ねてはいないがなかなかの存在感のある美女。自ら競売を取り仕切るのか場に花を添えているのかとにかく魅力的な美貌を持っている。

れいこ

パズル&サバイバルが正式リリースされた時の広報画像に乗っていた女性。★4英雄でプレイの中で使うことができる。セーラ服とマシンガンを持っている。

白衣の天使

ニモラ

序盤の星3英雄ゼルスの後を継ぐパーティーのヒーラー役。序盤はゼルスがとても役に立つのでゼルスで間に合うが、プレイに余裕が出てくるとぜひパーティーに加えたくなる回復役。バーの中級募集・上級募集、バーのポイント交換(250ポイント)、★4英雄チョイスで手に入る。

エヴァ博士

廃墟ショップの初勝利アイテムとして手に入る。星5キャラでフォックス博士に次ぐ回復の2番手。ディスプレイを備えて描かれるが決してトリスレーダーの持ち主ではない。

フォックス博士

ノヴァを手術したフォックス博士。フォックス博士は英雄の中でも一番強いヒーラーで、コロシアムで他のプレイヤーでレベルの高い人たちは必ずパーティーに入れている回復のかなめ。コロシアムで自分より強くフォックス博士がいるとすぐに回復を行われなかなか勝つことができない。

ノヴァを手術したフォックス博士。ほかにもゲームの序盤でゲームの進め方などの紹介をしている。最近ではフォックスの試練という催し物を開催している。

コメント