科学研究所テク一覧

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パズル&サバイバル

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発展避難所の運営をより有利にする為のもの
戦闘ファイターシューターライダー改造車の攻撃力防御力HPを上げるもの
防衛防衛する部隊(資源採集に出ていず避難所滞在中扱いの英雄の中から強い英雄上位5名と残っている強い兵士。システムが自動選択する)のATK、DEF、HPを上げるもの
英雄と共に戦う扱いのトラップのATK、DEF、HPを上げるもの
経済食料木材鉄鋼ガスの生産の速度を上げるもの
食料木材鉄鋼ガスの採集の速度を上げるもの
戦闘Ⅱ
戦闘Ⅲ
開発Ⅱ

発展

建造Ⅰ避難所の建物のレベルアップにかかる時間を5%短くする。戦力+929
研究速度Ⅰテクの研究にかかる時間を5%短くする。戦力+1178
部隊積載量Ⅰ資源採集を行う際の積める資源の量を5%増やす。戦力+572
倉庫Ⅰ倉庫容量アップ。避難所の資源を+0.2M余分に守る。避難所内の資源=画面上部の食料木材鉄鋼ガス、及び避難所内の未回収の資源合計。戦力+762
病院収容量Ⅰ死なないで済む兵士の数を10000人増やす。
病院の収容可能人数を超えた負傷者は死亡者となり復活はせず、消えた戦力は戻ってこない。
再びキャンプで人員募集をしなければならない。
戦力+2735
アフターショックⅠ戦闘で負傷する兵士の数を5%減らす。戦力+19627
訓練速度Ⅰ兵士のレベルアップ及び新規募集、昇進にかかる時間を5%短くする。戦力+10802
治療速度アップⅠ兵士の治療にかかる時間を5%短くする。戦力+3243
食料消費ダウンⅠ1時間あたりの兵士の維持にかかる食料消費を5%減らす。戦力+6287
スタミナ回復Ⅰゾンビ討伐やギャザーで減ったスタミナの回復速度を5%アップさせる。戦力+
7152
部隊積載量Ⅱ資源採集を行う際の積める資源の量を更に10%増やす。戦力+
1726
建造Ⅱ避難所の建物のレベルアップにかかる時間を更に20%短くする。戦力+4905
研究速度Ⅱテクの研究にかかる時間を更に20%短くする。戦力
倉庫Ⅱ倉庫容量アップ。避難所の資源を更に+0.6M余分に守る。避難所内の資源=画面上部の食料木材鉄鋼ガス、及び避難所内の未回収の資源合計。戦力
アフターショックⅡ戦闘で負傷する兵士の数を更に20%減らす。戦力
食料消費ダウンⅡ1時間あたりの兵士の維持にかかる食料消費を更に5%減らす。戦力
スタミナ回復Ⅱゾンビ討伐やギャザーで減ったスタミナの回復速度を更に20%アップさせる。戦力
病院収容量Ⅱ死なないで済む兵士の数を更に20000人増やす。
病院の収容可能人数を超えた負傷者は死亡者となり復活はせず、消えた戦力は戻ってこない。
再びキャンプで人員募集をしなければならない。
戦力
訓練速度Ⅱ兵士のレベルアップ及び新規募集、昇進にかかる時間を更に20%短くする。戦力
治療速度アップⅡ兵士の治療にかかる時間を更に20%短くする。戦力

戦闘

進軍速度Ⅰギャザー主催者のギルドまでの移動時間及びゾンビの巣窟までの移動時間を5%短縮する。戦力+2638
ファイターHPⅠファイター兵士の体力が+3%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+1390
ファイターATKⅠファイター兵士の攻撃力が+3%上昇する。戦力+2777
ファイターDEFⅠファイター兵士の防御力が+3%上昇する。戦力+4264
狩猟進軍Ⅰゾンビを討伐に行くときの移動時間を10%短くする。戦力+7873
改造車ATKⅠ改造車兵士の攻撃力が+3%上昇する。戦力+4164
ライダーATKⅠライダー兵士の攻撃力が3%+上昇する。戦力+4164
シューターATKⅠシューター兵士の攻撃力が+3%上昇する。戦力+3472
進軍枠Ⅰギャザーやゾンビ討伐、資源採集に同時に派遣できる部隊の数を1つ増やす。戦力+323
改造車DEFⅠ改造車兵士の防御力が+3%上昇する。戦力+1390
ライダーDEFⅠライダー兵士の防御力が+3%上昇する。戦力+1390
シューターDEFⅠシューター兵士の防御力が+3%上昇する。戦力+2085
部隊規模Ⅰ他の人のギャザーに参加するときの参加人数を+10,000人増やす。戦力+14871
改造車HPⅠ改造車兵士の体力が+3%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+3232
ライダーHPⅠライダー兵士の体力が+3%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+3232
シューターHPⅠシューター兵士の体力が+3%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+4048
進軍速度Ⅱギャザー主催者のギルドまでの移動時間及びゾンビの巣窟までの移動時間を更に5%短縮する。戦力+4233
ファイターHPⅡファイター兵士の体力が更に+6%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+3169
ファイターATKⅡファイター兵士の攻撃力が更に+6%上昇する。戦力+6334
ファイターDEFⅡファイター兵士の防御力が更に+6%上昇する。戦力+9504
進軍枠Ⅱギャザーやゾンビ討伐、資源採集に同時に派遣できる部隊の数を更に1つ増やす。戦力+21970
改造車ATKⅡ改造車兵士の攻撃力が更に+6%上昇する。戦力+9504
ライダーATKⅡライダー兵士の攻撃力が更に+6%上昇する。戦力+9504
シューターATKⅡシューター兵士の攻撃力が更に+6%上昇する。戦力+7921
改造車DEFⅡ改造車兵士の防御力が更に+6%上昇する。戦力+3169
ライダーDEFⅡライダー兵士の防御力が更に+6%上昇する。戦力+3169
シューターDEFⅡシューター兵士の防御力が更に+6%上昇する。戦力+4752
改造車HPⅡ改造車兵士の体力が更に+6%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+6334
ライダーHPⅡライダー兵士の体力が更に+6%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+6334
シューターHPⅡシューター兵士の体力が更に+6%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+7921
狩猟進軍Ⅱゾンビを討伐に行くときの移動時間を更に15%短くする。戦力+11853
改造車ATKⅢ 改造車兵士の攻撃力が更に+14%上昇する。戦力+
ファイターATKⅢファイター兵士の攻撃力が更に+14%上昇する。戦力+
改造車DEFⅢ改造車兵士の防御力が更に+14%上昇する。戦力+
ファイターDEFⅢファイター兵士の防御力が更に+14%上昇する。戦力+
改造車HPⅢ改造車兵士の体力が更に+14%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
ファイターHPⅢファイター兵士の体力が更に+14%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
部隊規模Ⅱ他の人のギャザーに参加するときの参加人数を更に+10,000人増やす。戦力+
ライダーATKⅢライダー兵士の攻撃力が更に+14%上昇する。戦力+
シューターATKⅢシューター兵士の攻撃力が更に+14%上昇する。戦力+
ライダーDEFⅢライダー兵士の防御力が更に+14%上昇する。戦力+
シューターDEFⅢシューター兵士の防御力が更に+14%上昇する。戦力+
ライダーHPⅢライダー兵士の体力が更に+14%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
シューターHPⅢシューター兵士の体力が更に+14%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
進軍枠Ⅲギャザーやゾンビ討伐、資源採集に同時に派遣できる部隊の数を更に1つ増やす。戦力+
ファイターATKⅣファイター兵士の攻撃力が更に+14%上昇する。戦力+
ファイターDEFⅣファイター兵士の防御力がさらに+14%上昇する。戦力+
ファイターHPⅣファイター兵士の体力がさらに+14%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
部隊規模Ⅲ他の人のギャザーに参加するときの参加人数をさらに+10,000人増やす。戦力+
ライダーATKⅣライダー兵士の攻撃力がさらに+14%上昇する。戦力+
ライダーDEFⅣライダー兵士の防御力がさらに+14%上昇する。戦力+
ライダーHPⅣライダー兵士の体力がさらに+14%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
狩猟進軍Ⅲゾンビを討伐に行くときの移動時間を更に15%短くする。戦力+
シューターATKⅣシューター兵士の攻撃力がさらに+14%上昇する。戦力+
シューターDEFⅣシューター兵士の防御力がさらに+14%上昇する。戦力+
シューターHPⅣシューター兵士の体力がさらに+14%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
進軍速度Ⅲギャザー主催者のギルドまでの移動時間及びゾンビの巣窟までの移動時間を更に5%短縮する。戦力+
改造車ATKⅣ改造車兵士の攻撃力がさらに+14%上昇する。戦力+
改造車DEFⅣ改造車兵士の防御力がさらに+14%上昇する。戦力+
改造車HPⅣ改造車兵士の体力がさらに+14%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
部隊規模Ⅳ他の人のギャザーに参加するときの参加人数をさらに+10,000人増やす。戦力+
ファイターHPⅤファイター兵士の体力がさらに+15%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
ファイターATKⅤファイター兵士の攻撃力がさらに+15%上昇する。戦力+
ファイターDEFⅤファイター兵士の防御力がさらに+15%上昇する。戦力+
ライダーHPⅤライダー兵士の体力がさらに+15%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
ライダーATKⅤライダー兵士の攻撃力がさらに+15%上昇する。戦力+
ライダーDEFⅤライダー兵士の防御力がさらに+15%上昇する。戦力+
シューターHPⅤシューター兵士の体力がさらに+15%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
シューターATKⅤシューター兵士の攻撃力がさらに+15%上昇する。戦力+
シューターDEFⅤシューター兵士の防御力がさらに+15%上昇する。戦力+
改造車HPⅤ改造車兵士の体力がさらに+15%上昇する。戦闘でダメージを食らい体力がゼロになると、その兵士は負傷者扱いとなり避難所の病院に入院することとなる。戦力+
改造車ATKⅤ改造車兵士の攻撃力がさらに+15%上昇する。戦力+
改造車DEFⅤ改造した兵士の防御力がさらに+15%上昇する。戦力+

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