情報収集のギャザーはレベル7で!

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

どういうイベント?

情報収集と言うイベントで、ゾンビの巣窟へのギャザー1回につき1つの散らした手掛かりと言う封筒がもらえる。

その中には4分の1の確率でSOSマップと言うアイテムが入って、そのSOSマップを集めると情報収集のイベントのページからアイテムをもらうことができる。

最初の5個15個でダイヤ500個や2000個がもらえるし、50個集めるとサミュエルが10個手に入りサミュエルをゲットすることができる。

レベル1のギャザーでも大丈夫!

このイベントゾンビの巣窟はわざわざ自分の攻撃できる最大のレベルの巣窟にする必要は無くて、言ってしまえばレベル1の巣窟でもちゃんと散らした手掛かりをもらうことができる。

手がかりの中にはちゃんと25%の確率でSOSマップが入っている。

だからギルドの仲間全員でゾンビの巣窟をレベル1のギャザーで発動しまくるとバンバンSOSマップが手に入る。

おすすめで意外と面白いイベントになっている。

レベル7のギャザーだとさらにお得

レベルの高いゾンビの巣窟だと消費するスタミナが大きいが、レベル1から7までのゾンビの巣窟はどれもスタミナ消費-19と1番少ないのでこの中から選びたい。

またレベル1の巣窟では倒した後にもらえる血清の量が1,000 だが、レベル7の巣窟では出した後にもらえる血清の量が10,000なので、同じスタミナ消費− 19 ならばレベル7の巣窟でギャザーをするほうがお得ということになる。

ほかのイベントでも一緒

これ系のイベントでギャザーを募って桜の木を得るイベントなども同じことで、わざわざ最高レベルのギャザーをしなくてもよく、またどうせならレベル7の巣窟を狙いたいところである。皆それを知っているのでレベル7の巣窟はたいてい近くには残っていないのだ。お試しあれ。

コメント

  1. ありさん より:

    こんばんは!

    質問させてください(^^) 英雄チョイスのチケットは、該当する英雄全てが強化済みの時、使い道ありますか?

    新しいキャラ待ち、位でしょうか?(^^;

    • まるmaru1244 より:

      こんばんは。

      該当するすべての英雄の強化が終わったらその後は英雄チョイスの使い道はないと思います。
      記念に持っておくくらいでしょう。

      確かに新たな英雄が出たら使えると思いますが新キャラが出るとしたら英雄チョイスが使えない
      キャラだと思いますので、どちらにしても使い道のないアイテムになり果てると思います。

      • より:

        こんばんは!

        英雄チョイスの使い道がありました(^^)マックス強化したら使えないのかと思ってましたが、破片と交換出来ました!
        バーでポイントに交換できます(*´▽`*)

        • ありさん より:

          名前がおかしくなってますね(^^;

          ありさんです。

          • まるmaru1244 より:

            こんばんは。

            バーでポイントに交換すると言う手が有るのですね。
            バーでは星2、3キャラならではのスキルを持った英雄がいますね。
            50ptで交換出来たりMAXまで強化すると侮れないバフになったりします。^_^

  2. ありさん より:

    記念にとっておくですか(>_<)

    つい最近バーの英雄ポイントでもう少しで強化出来るキャラを強化してしいました(^^;

    英雄ポイントの使い道は星5が良さそうですね!

  3. ありさん より:

    新しい質問です!
    城壁は、何人かに一度に攻撃されたら耐久がゼロになって動かされるってことがありますか?

    何回か一人に攻撃されることはあります。
    でも耐久値はまだまだ残ってます。
    位置も変わってないです。

    • まるmaru1244 より:

      こんにちは。

      何人かに1度に攻撃されて耐久力がゼロになったらマップのいずれかの場所にランダムで飛ばされます。
      なので長期間ログインしていないギルドメンバーを除名して複数名で同時に攻撃をし耐久力以上にダメージを与えればギルドの敷地内から邪魔な避難所を取り除くことができます。