amoung usの始め方と感想②

スポンサーリンク
amoung us

まず最初にamoung usのアプリを入れたらまず起動します。

最初にアカウントの登録がありますがiPhoneだとApple IDを使えますかと出て指紋認証をする画面になりますが、

Apple IDのメールアドレスは非公開のほうにチェックをしましょう。

Apple IDの名前は案外本名とかになっていると困るので初期設定では本名なってるかと思いますがそこも好きの名前に変えてしまってアカウント登録をしましょう。

思い出せる生年月日にしましょう

次に生年月日の入力が表示されますが

これは正直に入力するか後から思い出せる生年月日を入力するようにしましょう。

これはおそらくアカウントの復旧するときに必要になると思います。

正しくなくても良いのですが後からちゃんと思い出せるものでないとアカウントの復旧ができなくなると思います。

ディスコードに招待される

多分海外のゲームコミュニティーサイトだと思いますがディスコードのamoung usゴミに参加しますかと出ます。

これに参加しておくと海外のamoungusプレイヤーと交流することができます。

またamoungusに関する情報も得られると思います。

よりどっぷりとハマりたいならディスコードのamoungusコミュに登録しても良いと思います。

自分の場合はこのサイトで別で攻略しているパズル&サバイバルのディスコードコミュに登録してあって、

amoungusの招待を受けますかはいこのアカウントは既に使われていますとなり、うまく登録できませんでした。

その後もう一回招待を受けようとしたら定員いっぱいです50,000人オーバーとなり残念と思いました。

また減ったら登録できるかなぁ?

と思います。

さあプレイです

では実際にゲームのほうに入ってみましょう。

amoung us
スポンサーリンク
まるのゲーム攻略サイト

コメント