ギルチャには参加すべき?

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

僕のいるギルドギルチャはなかなか盛り上がっている。一体いつからいるメンバーなのかわからないが結構前からいるメンバーなのだろう。

少なくとも僕が入る前からいたメンバーでしかもその頃から結構話題の中心だった。

今のギルドに来たばかりの頃はとりあえず礼儀正しくいよう、明るい性格のフリでいようと必死だった。

だが作ったキャラでしかも全員に好かれようとする姿勢はあまりよろしくなく自分も疲れるし場も疲れてしまう。

一時期は引退まで考えたがまぁ自分のペースでいけばいいかなと思ってそんなに目立つことなく過ごすようにしていた。

が結構盛り上がってるの見ると自分も入りたいなぁと思ったりもする。

勇気を出すべきかおとなしくしておくべきかと言えば勇気を出すべきだと思うが、その責任が取れるかと言えば責任を全うすることが負担に感じておりませんのでまぁ折を見て。

しかもまぁさらけ出して馬鹿をやると言うのも疲れるし、まぁ良識のある大人と言う上での絡み方をしたいものである。

コメント