鉱窟解放で資源問題は解決

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

コントロールセンターがレベル17になってVIPレベルが7になれば鉱窟でアースの資源採取を行うことができるようになる。

そうするとアースを木材や鉄鋼と交換することができるし、自分のところの避難所で取り放題なのでガンガン避難所の施設のレベル上げまくったりしなければ資源に困る事は無い。

ただコントロールセンター等のレベルが1レベルで3日とかかかることになるし資源も貯めまくったのが一瞬でなくなったりするし資源が有り余る事はないだろう。

ただ国ごとに統治のルールが締結されたりしているので本来戦争ゲームなのだが他のギルドの避難所を攻撃したらギルド間の国家間問題になる。

のでメインとなる資源採集は鉱窟かギルドの資源採集場と言うのがメインになる。

コメント

  1. ありさん より:

    こんばんは!
    まるさんはレベルどれくらいですか?
    私はコントロールセンターレベルが今日17になりました(^^)

  2. まるmaru1244 より:

    こんばんは。
    僕は2週間前にレベル17になってそのままです。
    鉱窟の資源が安定してきたら避難所の運営が楽になりました。
    鉱窟の採掘お勧めです。(*´ー`*)

    • ありさん より:

      返信ありがとうございます!
      勝手なイメージで、もっと先のレベルなのかと思ってました(^^)
      指揮官レベルが29になりました。キャラクターはまだ育ってないので攻撃されるとイタいです(^^;