VIPの上げ方

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

VIPがあると

避難所のコントロールセンターのレベルを上げてようやく鉱窟でアースの採集ができるようになってようやく避難所の資源の問題に終止符が打てれるようになったかと思えば、鉱窟はVIPレベルが7以上無いとアースの埋まっている場所がわからないとなる。

大体連続ログイン日数が50日を経過すると大体VIP7になれる位の感じだがもうちょっと手軽にVIPのレベルを上げれないだろうか。

連続ログインで貰えるVIPポイント一覧

ログインVIPポイント
1日目10ポイント
70日目600ポイント
71日目600ポイント
72日目600ポイント
82日目600ポイント

どうやら70日以降は1日600ポイントで固定のようだ。

ただし朝の9時までの間に1回もログインしていないと連続ログインは途切れてしまい

また1日110ポイントからやり直しになる。

VIP10だと14日目ですでに420ポイント

VIPレベルが上がると連続ログインボーナスが上がりやすいようです。

ただし上限は1日600ポイントで固定の様です。

VIP特典ロードマップ

VIPレベル特典
AP全回復(稲妻のマークのアイテム。パズルするやつ)が1日に2回まで使えるようになる。
無料ブーストが1分だけ使えるようになる。
建築時間が残り1分を切ったら無料ボタンを押すとブーストを使わずブーストできる。
AP全回復3回まで使用可能に。
部隊編集(ゾンビを倒しに行くときの英雄の組み合わせをボタンに記憶させておくことができる。英雄を選ぶ時におすすめを選択のボタンの左に部隊というボタンがあり、そこを押すと記憶させた部隊編成に一発で組みなおせる。資源採集用に改造車を多めに組んだパーティーや、シューター特化させた部隊に組みなおしたり自由に部隊を覚えさせておけれる。)を1セット使えるようになる。
ゾンビを倒しに行くときの移動速度が+5%速くなる。
避難所の資源産出量がそれぞれ+4%アップするようになる。
パズルゲームをAIに代わりに行ってもらうことができるようになる。(パズル画面上部の自動ボタンを押す。)
クイックブースト隊列をオンにできるようになる。(自動で英雄とか兵士の組み合わせを選んでくれる。だったっけ?)
鉱窟でアースの場所を自動で特定することができるようになる。
ゾンビ討伐や資源採集に同時に2チーム派遣できるようになる。
自分のタレント機能(ゲーム画面の左上自分のキャラ写真を押して左下のタレント機能のバフの組み合わせをゲームに記憶させておく)ができるようになる。
AP全回復が1日10回使えるようになる。(AP全回復アイテムは必要。)
10無料ブーストが25分に増える。
自分のタレント機能の組み合わせの記憶&リセットが無料でできるようになる。
11病院の容量が+30%アップする。
ゾンビのいる場所までの移動速度が+50%上昇する。
12無料ブーストが30分MAXになっている。
AP全回復が14回まで可能に。
TP(タレント機能)の記憶が5つに増える。
部隊編集(英雄や兵士の組み合わせ)を4セットまで記憶させることができるようになる。
進軍速度(ゾンビまでの移動時間)が+15%アップする。
狩猟進軍速度(???)が+50%アップする。
13AP全回復が無限に使えるようになる。(AP全回復アイテムを所持している分だけ)
14攻撃力等+10%
資源産出量+16%
15攻撃力等+15%
資源産出量+25%
16攻撃力等+20%
資源産出量+30%
17攻撃力等+25%
資源産出量+40%
18攻撃力等+30%
資源産出量+50%
19攻撃力等+40%
資源産出量+60%
20ライダー、ファイター、シューター、改造車(すべての兵種の攻撃力が+60%アップする)
すべての兵士のHPが+60%アップする。
すべての兵士の防御力が+60%アップする。
すべての資源の産出量が倍になる。

ログインのリセット時刻は朝の9時

パズサバは世界中でプレイヤーがいるので時間が切り替わるのは

イギリスの0時なので日本は朝の9時なのだ。

VIPを上げるには

その①連続ログイン日数を増やす
その②ダイヤショップで買う
その③ギルドショップで買う

メインとなるのは毎日ゲームにログインしてポイントをもらうことだ。

またゲーム内のショップで買うこともできる。

そうVIPも買える時代なのだ!

しかしダイヤショップは100VIP=100ダイヤなのでちょっとお高い。

穴場なのはギルドショップで買うことだ。

ギルドショップで支払うギルドコインは毎日ギルドテクと言う寄付をすることでもらうことができる。

毎日寄付をしていれば自然とたまっていく。

そうするとそのギルドコインを使ってシールドやブーストなどを買うこともできる。

1週間もすれば200,000ギルドコインぐらいは貯まるので

100VIP=15000ギルドコインなので

1000VIPくらいは直ぐだ。

これでVIPのレベル上げの足しにしよう。

まとめると、

<100VIPを手に入れるのに>

使うものやり方かかる費用集め方
ダイヤ画面下のバッグの中の右タブのダイヤショップで買える100ダイヤ課金やイベントの報酬で貰える
ギルドコイン画面下のギルドの中の左下のギルドショップで買える15000ギルドコインギルドテクに寄付をすると貰える

連続ログイン日数の確認場所

まぁお分かりだと思うが一応。

画面上部のVIP8とか(自分のVIPレベル)というところをタップするとVIPの確認ページで左上のところに連続ログイン日数と書かれているのでそこで分かる。

コメント

  1. ありさん より:

    VIPについて質問です。
    連続ログインが切れたら、VIPのレベルに影響ありますか?

  2. まるmaru1244 より:

    こんばんは。
    先日残念な事がありました。
    1日だけログインしなかった事があったみたいで
    連続ログインボーナスが110ptになっていました。
    それまでは67日目ログインボーナス560pt取得とかだったのに。
    別にVIPレベルが下がる事はありませんが連続ログインボーナスは
    また一からやり直しです。

  3. ありさん より:

    返信ありがとうございます!

    ログインボーナスに影響ありなんですね。1日の区切りが9時っていうのを意識したいです(^^)