スカーレットの補助能力はすごく高い

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

実はすごい

画面右側のライフルを持った赤いドレスの女の人はスカーレットと言うが、最初からおすすめで色々と広告が出たりする。

610円の課金で手に入れることができるが無課金でやる場合はいつの間にか星5キャラがちらほら手に入ると今更と思うかもしれない。

がそれでもスカーレットの内政能力はずば抜けている。

毎回建物のブースト80分無料とか建造時間半分短縮能力だったりゲームを進めていく上でとても有利になる。

一緒についてくるワクチンや食料などはショボいがスカーレットの本当の強さはこうした内政能力の高さにある。

プレイを有利に進めたいならば買うのもお得だ。

但し

最初の購入は610円の時点では進化0なので無料ブーストは9分になる。

さらに進化させるにはさらに購入していかなければならないので有利なスキルを持った

星5英雄な反面課金派の英雄と言える。

コメント

  1. より:

    どの攻略サイトもパズサバの購入ページもそうなんだけど、無料80分は+8の状態でなんだよね。さも610円で80分ブーストかのように書いてるけど、610円時点では無料ブースト9分なんだから攻略サイトを謳うならそこんとこもしっかりと書いておいてください。

    • まるまる より:

      こんばんは。

      確かに無料ブースト80分は進化+8したらですね。そこまで課金をするとなるとコスパは
      とても低くなります。良い面ばかりを強調するばかりではなくそこもきちっと言うべきですね。
      ご指摘ありがとうございます。