ブースト3時間8時間の場所

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

物語もだいぶ進んでくると建物のレベル上げをする時にめちゃくちゃ時間がかかるようになります。

8時間なんてざらです。

でもブースト8時間なんて使うのもったいない。

どこで入手したかわからないけどバッグの中に一個ぐらい入っている。

どこで手に入るの?

ブースト8時間などはコロシアムで手に入ります。

コロシアムで他のユーザとスリーマッチの勝負をしますが、基本的に自分よりだいぶ強い相手しか候補に出てきません。

だから大抵勝てませんがそれでも景品はいいものがもらえる事があります。

ちなみに対戦相手はこちらの持っている英雄と同じ位強さの英雄がリストに出てきますが、それぞれがレベル210とかなので厳しいです。

同じ星5でもLv130とLv210では話にならない。

コメント