コントロールセンターレベル10でディフェンスシールドがなくなる

スポンサーリンク
パズル&サバイバル

コントロールセンターはいろいろな施設の開放に必要でレベルを上げていかなければなりません。

しかしレベル10を超えるとディフェンスシールドがなくなって直接攻撃を受ける可能性が出てきます。自分のいるギルドは結構大きいと思うのですがそんなにコントロールセンターのレベルが2桁の人がいなくてレベル9のままでしばらく過ごそうと思ったのですが、やっぱり成長させたいのでコントロールセンターを10にレベルアップすることにしました。今検討中です。

コントロールセンターの左下にEVAと言う建物があってコントロールセンターがレベル10になると解放されます。

まぁゲームの幅が広がるでしょう。あとゲームの特性上色々と責任が出てきて面白くもあり大変でもありますね。

コメント